女子会の服装

女子会の服装について

デートより気合の入る服装をしていかなければならないのが女子会です。なぜならそこには同じような年代の女子がいるから当然チェックが厳しくなります。また男ウケする服と女子ウケする服は全然違います。おしゃれな人だと思われたい人はこれを読んでください。

女子会にはまず流行モノを一つは取り入れましょう。全身去年以前に買った服というのはNGです。女子は流行りに敏感です。一つでも入っていればコーディネート次第でどうにかなります。あまり全身流行にあわせていくとかぶる可能性もおおきくなるのでほどほどがベストです。今ならセットアップやオールインワンは避け上下どっちかくらいがいいと思います。

女子会には女子ウケする服を選びましょう。まずピンクのふりふりなどは絶対に着ていかないでください。できればかっこいい女と思われるような格好をしたいものです。パンツにヒールをあわせるのがいいでしょう。靴も女子会では重要な要素なのでかならずヒールのある凝ったものを選びましょう。 足先におしゃれは現れます。

そしてもう一つ重要なのがアクセサリーです。これは必須アイテムです。耳元や手元まで気を抜くことなくピアスやイヤリング、ブレスレットにリングをつけていきましょう。

カバンはブランドものでも大丈夫ですが、人と違うカラーでおしゃれに差をつけるといいかもしれません。無難な色ばかりより差し色を何かもってくると一段とオシャレになります。これから秋冬はどうしても黒やグレー、ベージュといった地味な色が多くなるので赤や緑を差し色にもってくるとパッと華やかになります。

そして女子会にはジェルネイルをしていきたいところです。指はとても目立ちますし、女子なら確実に気づいてくれます。人とポイント差をつけるなら指先にもジェルネイルで流行を取り入れてみてください。

最後に髪型です。女子会にはアレンジが必須でしょう。巻き髪より、アップにして髪飾りをつけたほうが好感が上がります。