女子会に参加できる男子

女子会に参加できる男子できない男子

女子会とは、基本的に女性のみが参加する会であり、男子禁制となっています。居酒屋などでも女性に限りお得な料金でプラン設定されている場合があります。しかし中には女子会に男子が参加する場合があります。この男子は、どうして女子会に参加することができるのでしょうか?

女子会に参加できる男子の特徴をまずは、ビジュアル面から紹介しましょう。もちろんイケメンは参加できます。しかし、そこまでの顔面をもっていなくても参加できる人もいます。清潔感やおしゃれで雰囲気イケメンになれるのです。髪型も重要な要素です。

次は性格です。あまり自己主張が強くなく、優しい感じが必要でしょう。また女子の話をゆっくり聞いてくれる器の大きさを持ち合わせていなければなりません。そして物知りなこと。おしゃれなお店や流行に敏感で女子に話を合わせられないとまずいです。

最後は金払いがいいこと。基本は割り勘ですが、食事の量や飲み物の量には男女差があります。少しは多めに払う姿勢を見せてください。のちのち、評判に関わります。

以上のような条件をクリアした男子は大変優秀と言えるでしょう。女子会に呼ぶ男子というのは誘った女子の評価にも関わるため重要なチョイスです。もし感じのいい好青年を連れてくることができたらその人の鼻は高いでしょう。しかい逆に空気をよまないダサい男を連れてきた場合、会はしらけてしまいます。女子会にいかにいい男子を呼べるかはその女子の評価に直結するのです。

彼氏を連れてくるのは御法度ですが、こんなに素敵な男友達がいるということをアピールできる最高の場所です。男友達がいない女子からは羨望のまなざしを得られるでしょう。頑張って選んでくださいね。男子の側からすると女子会参加のメリットはあまり感じられませんが、彼女募集中ならいい出会いの場になるかもしれませんし、誘われたら嫌な顔せず行ってあげてください。きっといい人生経験になるでしょう。