女子旅 海外

女子旅で海外へ

海外旅行で女子旅に選ぶ場所は、まず買い物できることが重要でしょう。気軽に香港やシンガポールに行くのもおすすめです。今回は、グアムとハワイそしてバリ島を紹介したいと思います。

まず、グアムは日本から近くフライト時間も短いので日程を合わせやすいと思います。グアムなら夜出発で1泊して次の日寝ないで、翌朝空港になんて強行スケジュールも可能ですので休みがとりづらい人にはぴったりかもしれません。南国気分は存分に味わえますし、海外ですのでDFSでの買い物も楽しめます。海にも入れるので水着を用意していきましょう。女子同士は流行に敏感なので、可愛い水着を新調するのもいいでしょう。

次はハワイを紹介します。ちょっとお金と時間に余裕のある30代の女子旅なら迷わずハワイでしょう。毎年女子旅でハワイに行く人もいるほど人気の観光地で、ダイアモンドヘッドなど有名な観光スポットがたくさんあります。ダイアモンドヘッドは一度登ってみると楽しいと思います。絶景を見られますし、散歩する感覚で山頂まで行くことができます。

また買い物スポットも充実していて、今人気なのがKCCファーマーズマーケットといわれる市場です。土日にしかしていないので日程は注意しましょう。とってもおいしいコーヒーや手作りドレッシングなどのお土産が調達できますし、その場で食べられるウインナーも行列です。

最後は、バリ島を紹介します。女子旅といえば、やっぱりスパでしょう。韓国のアカスリエステなどもいいですが、バリでは本格的なスパをお値打ち価格で受けられます。日本では勧誘等が負担で行かないひとも海外なら大丈夫です。ホテルのスパも充実しているので安全面も心配いりません。

女子旅は、本当にストレス解消にもなります。せっかくの海外旅行なのでテンションを上げて楽しみましょう。可愛い部屋着を着てゆっくり恋ばなができるのも女子旅の魅力だと思いますので寝不足覚悟でいきましょう。