女子旅 国内

女子会の進化系 女子旅

女子会だけでは喋りたらず、どっか旅行でも行こうかとなるのが女子の定番です。独身同士ならお金も余裕ありますし、国内のみならず海外にもいけるのではないかと思います。そこで女子旅のおすすめ旅行先を紹介したいと思います。まずは国内から。

国内旅行といえば温泉です。日光は観光地も日光東照宮やいろは坂、華厳の滝などいろいろあって楽しめるのではないかと思います。歴史的にも有名なので歴女にはぴったりですし、あんまり知らなくても見ざる聞かざる話さざるは知っていると思うので一見の価値ありです。帰りは宇都宮で餃子のはしごをするのがいいでしょう。

温泉なら熱海もおすすめです。東京から近いので日帰りも可能です。温泉につかって日頃の疲れを癒して、いっぱい話して帰りましょう。

そして女子旅の定番は東京ディズニーランドでしょう。女子同士だからこそミッキーやダッフィーなどのキャラクターと写真を撮ってもらったり、かわいいお土産をゆっくり探せます。お揃いのTシャツなどを購入して着たらテンションも上がること間違いなしです。

さらに、最近は軽井沢も魅力あふれる観光地だと思います。アウトレットで買い物したりもできます。おいしい野菜をつかったレストランやコーヒーの味が本格的なカフェも沢山あり、満足できることでしょう。

関西では京都をおすすめします。京都には有名な金閣寺、銀閣寺、清水寺をはじめたくさんの歴史的建造物が存在します。中でも伏見稲荷は外国人からの評判も高く千本の鳥居は見ごたえ十分です。またその近くにある東福寺も紅葉の季節は絶景でしょう。

さらに京都には鈴虫寺などの恋愛成就のパワースポットもあります。黄色いお守りを買って帰りましょう。かならず願いが叶うはずです。京都には辻利のカフェもあり、おいしいお茶がいただけます。おばんざいなどの京料理も有名で、夏場は鴨川沿いの床で食べることもできます。京都は本当に回るところがおおいので計画的に行ってください。